saya's-blog

森田ゼミ 5期生のゼミブログ

最近

先月21歳になりました。

 

たくさん、振り返りたいけど、記憶が無いので、最近のことを書きます。

 

4月の終わりぐらいから、精神的に弱り、体にも影響が出て、七月の頭まで何も手につかなくなってました。

 

食欲もわかない、寝れないし。案の定、朝は起きれず授業も行けない。余計に社会不適合者に感じてしまう。そのような日々を送っていました。

四六時中、考え事が頭から離れず、夢の中でも、起きてもすぐそれに縛られる。最悪な日々でした。

 

 

とりあえず、人に共感しすぎない、感情移入しすぎないことが大切だなと思いました。

 

 

話を聞いてくれたり、ご飯に誘ってくれたり、散歩に連れ出してくれたり、たくさんの人が助けてくれました。そして、なんとか治りました。本当に感謝しかないです。この恩をどうやって返すか。考え中です。