saya's-blog

森田ゼミ 5期生のゼミブログ

きっと、幸せなんだろうけど、なんか憂鬱

就活も終わり、夏休みに入って2ヶ月が過ぎた。

就活から解放され、七月は友達とたくさん遊び、バ畜となり働いた。そんな生活にも飽き飽きし、八月は、このまま学生生活を終えて良いのだろうかという疑問を抱き始めていた。

 

何者でもなく、大した能力も無く社会でどうやって生きていくのだろうか。社会人になれるのだろうか。何か資格を取ろうか、感性を磨こうか、ついでに外見も磨いとかないとなとか思いながら。。。

 

頭の中は凄く、ごちゃごちゃしている。

でも、とりあえず何かしたいな〜と、本を読み、昔好きだった裁縫を再開し、ついでに、友達とホットヨガも契約した。新しい趣味を始めたのだ。はまるか分からんけど。

 

あと半年どう過ごそうかな〜

 

(そういえば、来週から旅行だ、いつでも旅行に行ける学生て幸せだな